




























現在、千葉民医連では看護系学校に合格した方限定企画として、プレミアム看護体験を開催しています✨
12月に開催されたプレミアム看護体験の様子をお伝えします!
今年度のプレミアム看護体験では、通常の看護体験とは違い、より実践的な体験をしてもらいました!!
そして看護体験後には、先輩看護学生や看護師との交流会を実施しています。
これからの学校生活の不安や、気になることを聞き、先輩看護学生からのアドバイスをもらえる良い機会になっています🙌






次の開催日程は下記の通りです。
公式ラインのトップページからお申込みできます!
ぜひお待ちしています😸♪
また、千葉民医連の奨学金制度説明会は随時開催しています。
気になる方はお申込みお待ちしております!
奨学金制度説明会へのお申し込みはこちらから
その他、何かわからないことなどありましたら
公式ラインでお気軽にお問い合わせください!


東京駅から職場まで60分、都心にも近い職場です。 アクセスはこちら
Copyright (C) CHIBA MIN-IREN All rights reserved.